見出し画像

森まさこ候補の応援 (2013/7/08)

昨日は森まさこ候補の選挙カーが喜多方入りをしました。私は喜多方市役所前の街頭演説で応援をして参りました。
彼女は、いわき市の田舎に生まれ、貧しく苦労して大学に入ったそうです。結婚し二人の子供を育て、家庭を築き上げ政治家になりました。そんな彼女だからこそ安倍総理に国務大臣を託されたのであります。女性が安心して子供を産み育てやすい社会を目指して頑張っております。また安全安心な食料品の風評被害の払拭の為に頑張っております。
ですから森まさこ候補に任せて頂きますよう訴えて参りました。
小池百合子先生(写真5枚目の左側の方)が応援に駆けつけて頂きました。
ご紹介致します。