見出し画像

新幹線で「スイーツセット」 (2013/2/06)

今、東京へ向かっている新幹線の中です。
スイーツセットを注文しました。プレミアムブレンドコーヒーとスイーツのセットです。400円でした。
コーヒーはマンデリンブレンドコーヒーでスイーツはスィートベルギーワッフルでした。

プレミアムブレンドコーヒーは2月1日から2月末までの期間限定のコーヒーだそうです。
コーヒーはマンデリンをベースに、ほのかな酸味と苦味の絶妙なバランスがありました。豊かなコクを兼ね備えた風味が特徴です。

スィートベルギーワッフルは発酵バター入りマーガリンを使用した生地にパールシュガーを加えて焼き上げたそうです。
レベルが高く大変美味しく極上のスィートセットでした。
おすすめです。

どの新幹線でも「スィートセット」を取り扱っているそうです。しかし新幹線によってはスイーツの種類が異なるそうです。ご紹介致します。