見出し画像

毎日日記 2023.1.21

はじめに

昨日はプロローグをお届けしましたが、今日から毎日日記を始めて行きます。プロローグはいい感じのいいね数でしたね。"ほそぼそ"これでいいんです。
今日の日記の投稿時間は22日に上がりますが、許してください、寝る前に書くので。
ということで、日記を書いて行きましょう

今日の日記

今日はめちゃくちゃ忙しい1日でした。まるでちょっと有名になってきた芸能人くらい。

勉強の魔王

まず忙しさの始まりは、課題を片付けること。
実は塾に通ってる僕、周りに言うと「え、塾通ってんの!?」って驚かれるくらい成績が見合っていない。そんなことは置いといて、その課題が今日13:00までだったので、焦りながらも、朝9:00〜12:00まで戦った。ギリギリセーフ。僕の通ってる塾は、映像の授業を受け、その授業内容のテストを受けるシステム。毎週受講するコマ数を先生と予定を立て、やっていく。13:00〜その話をする予定が入っているので塾に行った。幸いギリギリまで講座を受け、なんとか片付けたので、30分程度で終わった。
さぁて今日は疲れたなぁ、いやまだ終わらない。

ウィーーン

さぁてお次は、歯医者に向かいます。べつに虫歯ではございません、矯正です。今まで歯に器具をつける典型的な矯正をしてきましたが、なんと下の歯の器具が取れました!!!ついてすぐ頃は痛すぎてパスタも噛むことが辛かった。そいつとももうお別れ、歯医者特有の恐怖心を掻き立てる機械の音を鳴らしながら豪快に器具を外していく。ちょっと痛かった。さぁ解放されたと思った途端、新しい器具の登場!その名も「マウスピースくん」最悪だ。
まだまだ綺麗な歯になる道は遠いのか......

いらっしゃいませ!

まだ終わらない僕の一日。18:00〜は、バイトだ!
ラーメン屋でバイトしている僕、急遽人が少ないと言うことで出勤を......土曜日の夜なのでお客さんもいっぱいきて大変でした。途中「マウスピースくん」が、口に入っていてまだ慣れないので、「おぇっ」
て気持ち悪くなりました。安心してください、ラーメンが不味いわけじゃないですから。
明日もバイトが1日あるので、なんとか乗り切っていこうと思います。

以上!

ということで、丸一日ハードなスケジュールをこなしました。なんとか乗り切った自分を褒めて寝ようと思います
以上で2023.1.21分の日記を終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?