見出し画像

毎日日記2023.2.2

はじめに

note更新が慣れてきたせいか、書くペースが早く感じてきました。もう今日の日記書くのかって、なのでちょっとめんどくさくなってきました(笑)
まぁまだ続けようって思ってるんでやっていきます。

ボケにボケまくる。

僕は最近お気に入りの友達がいます。その友達はめっやちゃ、ツッコミが上手いのでついたくさんボケてしまいます。なんか人によって立ち位置が変わるんですけど、人によったら僕がツッコミになったり、一緒に二人してボケたり、大体みんなもそんな感じなのか僕が合わせるタイプなだけなのかは、わかりませんが。でも最近はその友達が今お気に入りです(お気に入りとか失礼?笑)

進路ガイダンス

今日は学校で進路ガイダンスという色々な分野の大学、専門学校の先生が来て説明をしてくれる会がありました。僕は情報処理と看護。情報処理では、プログラミングやCG、映像作成などのことに関して話してくれました。映像制作が気になって希望を出したのに、あまり映像制作には深く触れてなかったので残念でした。もう一つの看護では手を洗うことについて学びました。実はこの看護は、特に他にやりたいのがないから、ふざけて友達と選んだやつ(笑)でも逆に興味を持ってなかったものに触れて得れるものもありました。授業の内容は、手洗いについて。看護などやる際には、普段より一層清潔さを求められるので、手洗いの質が違かったです。

最後に

なんか家に帰ると腹痛すごくなる。
今日の朝腹痛→電車で腹痛なくなる→学校(特に異常なし)→家に帰ると腹痛→バイト行く腹痛なくなる→家に帰る腹痛。
なんなんだこれぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?