感情自己責任論を理解できない人

感情自己責任論BBSの常連のコメント。中身がペラ過ぎて読む価値もないが、折角なので記事ネタに。
いい宣伝になるので、この調子でもっと方々でネガティブキャンペーンを張り続けて頂きたい🙄


>お前の「他者の喜怒哀楽の原因は外部要因には存在しない」も悪魔の証明&極論。
>根拠がないw

「外的刺激は要因ではない」が論旨。外部要因という表現は使っていない。ストローマン。
また、その論拠詳細は感情自己責任論サイトで説明済み。
「根拠がないw」に根拠がない。

>じゃお前の「痴漢されても不快じゃない人間」というレアケースの存在に一例を以て、他者の不快の原因までをも自由意志を伴う固定概念にするのは早まった一般化&チェリーピッキングw

その一例は演繹に過ぎず論拠にしている訳ではないので、指摘は当たらない。ストローマン。

>皆さん、この観念自在の馬鹿は感情自己責任論の掲示板でも論破されてますので、どうぞご覧くださいw

実際に論破されているのはこの人だけどね╮(´・ᴗ・`)╭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?