見出し画像

ありがとうございました~💐アートイベント💐花束を君に。


かんせーい

🎵音楽×絵🎨アートイベント
💐花束を君に。💐

無事終了致しました🦀✨

🌸🌸🌸

こんな大きな紙に描いたことないし、しかもお客さんの見られながら音楽に合わせてなんてやったことない。
でも中田真由美さん、夏秋文彦さん
おふたりの演奏を聴いて一緒にやりませんか?なんてこんなチャンスもう2度とない!!
やろう!!失敗してもいい。やってみよう!!

と言って参加させていただいたアートイベント「花束を君に。」
もう最&高にファビュラスな1日となりました✨✨

開演前。

前日に中田真由美さんのYouTubeを聴きながら全判の紙で練習したの図

ドキドキしながらも迎えた当日。めちゃくちゃ緊張してるのかと思いきや楽しもう感の方が強く、喫茶ラムピリカ店主千秋ちゃんが作ってくれたお弁当もペロリと食べてしまいました🤤

自然栽培お野菜をたっぷり使ったみなぎるお弁当

リハーサルにも参加させてもらってこうやって音楽イベントは作られていくんだなあと貴重な体験
リハの曲を聞くだけで心躍って段ボール紙に落書きしちゃいました

クレヨンで描いていたのを撮ってくれるfu-fuフォトグラファーのおふたり
この日の衣装クラゲと🦀付きエプロン
本番前🦀白い紙を前にがんばりマッスル!

滑り込みで観に行きます!とお申込みいただいた方もいらして気付いたら本当にありがたいことにほぼ満席✨たくさんの方がいろんな場所から観に来てくださいました!

いよいよ開演

真由美さんと夏秋さんの音が、歌が響く。
時間内にこのデカい白い紙を描き切れるだろうか…!と最初こそ高ピッチで描き上げていたんですが
だんだん耳に、そして心に、音楽が沁みてきて
大丈夫大丈夫、楽しもう・・・!とリラックスしていきました。

夏秋さんとの即興コラボはドキドキしてしまった…!
もう少し攻めの絵が描けるようになりたいなあとあとから反省。
でもとても貴重な時間でした✨

どうしようかなーって悩んでるとこまで撮られていたとは・・・😂


途中から描いてるうちに真由美さんの歌う歌詞がスッと入ってきて
その想いを込めて描いたりもしました。
今日という日を奇跡的に一緒に味わっている。
その有り難さや嬉しさや喜びが伝わったら良いなあと、心を込めて。

なんの合掌かわからん

そして完成!



あっという間の2時間半でした。
たくさんの嬉しさと喜び溢るる1日になりました🦀

足をお運びくださいました皆さま
応援して下さいました皆さま

そしてイベントを素敵にお写真撮ってくださったfu-fuさま

美味しさと素晴らしい場を貸してくださいました
喫茶ラムピリカ店主千秋さま
スタッフのすーさま♡

そしてそして素晴らしい機会をくださいました
中田真由美さん

夏秋文彦さん

本当に本当にありがとうございました!!!!!

💐💐💐

はあーーー楽しかった✨さて、ここから
また新たに歩き始めます🦀🦀🦀…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?