見出し画像

久々に展示します「やわらかい 光」

こんにちは!あいざわあいです🦀
ウルトラ久しぶりに展示をします🌈

🦀展示のご案内🦀

「やわらかい 光」

2023.1/21(土)〜2/26(日)

鎌倉稲村ヶ崎の家具屋
kainaさん
☕️coffee & wine time🍷


1月のKainaさん coffee & Wineスケジュールはコチラ!

新しい年を迎えて観て下さる皆さまの心に
やわらかく、あたたかい光をお届けできたら良いなぁ〜と
素敵なカフェ&バーの出来る家具屋kainaさんで
革作家さんと共に展示します。

おしゃれな空間と共に楽しんでいただけたら嬉しいです。


展示裏話🦀🦀🦀

グッズも少し作りました!

実はkainaさんでの展示、3年くらい前にも予定していたのですが
コロナ流行に流されてあっという間に月日が経ってしまいました。

コロナ初期、展示をすることの意味とか
自分はどうしたいのかなど
わからなくなってしまい、積極的に展示活動はしていませんでした。

その間、喫茶ラムピリカでスタッフとして働かせてもらったり
似顔絵屋さんや個人のお仕事をやらせてもらったり
ライブペイントをやらせてもらったり
他にも色々と
少しずつ少しずつ溜まっていった心のビタミンは
気づけば根詰まりを起こすくらい成長していて

わぁ、展示したいなぁ…!と自ずと思えるようにまでなっていました🌱


そんなタイミングでkainaさんで行われた音楽イベントを鑑賞する機会もあり

もし展示再開するならkainaさんで飾らせていただきたい!と
今回展示させていただくことになりました。

このような機会をいただき
本当にありがとうございます😊

観ていただく方に心ホッコリするような展示にしたいなぁと思っております^ ^

どうぞよろしくお願い致します✌︎🦀✌︎

稲村ヶ崎、海も近いのでぜひ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?