見出し画像

🎨🖼絵を飾ってみる体験🎨🖼

2万円のお買い物


洗濯物を取り入れながら思った…。
2万もする買い物を現物も見ないでいきなり買うだろうか。
わたしだったら結構勇気のいるやつだわ。

🎨🎨🎨🎨🎨

なんの話ってBASEショップ「カニパニー」で売り出し中のクリスマスの絵について🎄

部屋に飾ってみて違うってなったら悲しいよなあ
そして大掃除でモノを増やしたくない人もいるよね…

うーーん…と思っていた時

1年くらい前に友人が提案してくれた素敵な案を思い出した。

🌟🌟🌟

絵を借りて家に飾ってみる体験。


クリスマスの絵をいきなり購入する。
のではなく
絵を借りて家に飾ってみる体験。
絵のサブスク?というのはどうだろう…。

試してみよう、やってみよう…!

というわけで

「絵を飾ってみる体験」



売り出してみました🎅🏻

クリスマスの絵限定で
お貸出期間は年末まで。

**************

やり方

「絵を飾ってみる体験」という商品をご購入いただいた後
借りたい絵を選んでいただきましたら
絵を郵送させていただきます。

期間中、好きなように飾っていただき
おうちに絵がある体験をしてみてください。

気が済んだら着払いでご返却ください。

気に入っていただけたらご購入もいただけます(追加料金がかかります)

各絵についてのサイズなどは販売ページをご覧ください。

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

クーポンあります!

今なら20%オフで10000円切りますよ〜
お試し感あるのでこの値段でやってみます🦀

是非、家に絵のある体験を
原画を飾るという体験を
ちょっといつもとは違うクリスマス体験をしてみてくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?