2020.12.22火曜日

昨日は戌の日のお詣りで地元神社へ。
朝一の回だったが我が家も含み4組が来ていた。
良い日だったからいつもよりも多かったのかもしれない。
自分の知らなかった世界にも沢山の人が日々存在しているものだ。


その後母の髪を切りに実家へ。
今月は鋏を持たない日が無かった夫に感謝。有難く誇らしいです。身体が心配。
母も万全ではなくも元気そう。嬉しい。
頻繁では無いし年始もゆっくりになってしまうけど顔が見られるのはやはり安心できる。

今日は年内最後の検診へ。16週と2日。
順調に大きくなっている様子で今日はよく眠っているみたいだと教えてくれた。
性別がわかるのではと思ったがまだのよう。
先生からはとくになく聞くことも気後れしてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?