見出し画像

仙人道中記  変化と気付き

2020年1月頃、世界では「武漢風邪」が発生し、俺の頭のなかでは「?????」が発生していた。        

皆さんは「陰謀論」や「考察系」といった話をどう受け止めてますか? 

中年オジさんには「面白いコンテンツの1つ」と認識されていました。

でもその日は違いました。  何故か「より現実的に」感じたのです。  それから1週間位かけて「コンテンツにおける過去~未来」をザックリ  調べていると「ある変化」に気付きました。  それは

「なぜ?」  「なんで?」 

といった思考が常について回る様になっていました。          これが厄介で、この思考状態で視る世界は「違和感だらけ」で、     接する人には(変人扱い)をされる様になっていきました。

その頃の調べ物は聖書や古事記、日月神示などの古書古伝等で      世界の終わりに興味がありました。何故かと言うとこのコンテンツにおける「人類滅亡の大体の期限」が生きている間に訪れるイベントだったからです

「より現実的」になった「この世界観」を「この思考状態」で視た僕は  生きる為に情報を集めた。

政治 経済 世界情勢 キャンプ用品 農耕 災害グッズ 宇宙 予言

思い付く事は、ジャンルを問わず調べ、情報を集め、知り合いにも伝えた

「 頭 大丈夫か? 」  と同僚に言われ             「 ちょっと怖いっす 」 と後輩に言われ              「 病院紹介しよか? 」 と先方に言われ              「 離婚したいかも? 」 と奥さんに言われた時に【心が折れた】

そんなある日、1つの情報が僕のもとに来た。

皆さんはヒトラーの予言をご存知でしょうか??

2039年 1月25日までに人類(現形態)はいなくなっている       人類から神に進化した   ⦅ゴットメンシュ・神人⦆       

このパワーワードを見て                       心に喜びと謎に包まれた「確信・核心」を覚えました。

そこから集めた情報は

瞑想 ヨガ スピ系 古書古伝 量子力学 高次元 宇宙 音楽 チャクラ

思い付く事は、ジャンルを問わず調べ、情報を集め、試した。

気が付いた時には、【NARUTO】をまた読み返し、お風呂場で鏡を見ながら写輪眼をイメージし、「月読」を裸の自分にかけてる痛い中年オジさんの シュールな絵面の完成が近付いていた・・・・・

ある言葉が思考に止まる    「なぜ?」  「なんで?」

あの時の「違和感」は「ある変化」をし、僕のもとに訪れる

この言葉は                            「時として、間を設け」                       「時として、武器になり」                      「時として、心をニュートラルにしてくれる」 

そう【理解した】瞬間・・・ 



1人の〔資格・刺客・視覚〕 が姿を現した・・・・ 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?