1月のふりかえり

1月は、

・マイペースにゆとりを持って過ごす
・整える
・減らす

を目標にして過ごしていました。

うん。時間に追われて「わぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってなってた時もあったけど、目標を意識するといつもより立て直せた感じはする。

久しぶりに美術館にも行けたのだ。

〝ピカソとその時代
ベルリン国立ベルクグリューン美術館展〟

今回展示されていたピカソの絵の中では↓↓が好きだったな。

丘の上の集落
(オルタ・デ・エブロ)
窓辺の静物、
サン=ラファエル

あと、今までクレーの作品をしっかり見たことが無かったのですが、今回の展示を観て、私クレー好きだな。と思いました。難しい事はわからないので、色調が好きって言うだけかもしれないけど、「いいなぁ〜」って思った。

ネクロポリス

そんな感じで、

今年のテーマの
◎ 自由に感性を研ぎ澄ませたい
◎自分の「好き」に素直でありたい

にも近付けたので満足なのであります。

あと、モノも少しずつ減らせている。掃除もちまちまできている。
1ミリずつかもしれないけど、続けられた自分を褒めり褒めり。

2月は、

・8時間睡眠
・起きたら5〜30分掃除・片付け

を目標にして、自分らしい生活スタイルを見つけたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?