見出し画像

四條畷大地、Vtuber準備中

やぁやぁ こんにちは。
ご機嫌いかが?Vtuber準備中の四條畷大地です。
読める?しじょうなわてだいち です。
大阪の街の名前なん。

簡単な自己紹介

名前 四條畷大地(しじょうなわてだいち)

身長 166cm (平均より3%低いだけ)
血液型 B型
MBTI  ENTP-A(MBTIの話すんの好き)
職業 ジュエリーデザイナー挫折系宝石商(鑑定士)

犬派(犬アレルギーあり)
好きなもの カニさん🦀 競馬 飲酒 麻雀 観劇 読書
好きな作家は伊坂幸太郎、好きな俳優は大地真央

こんな感じ

元々はジュエリーデザイナーになりたかったんじゃけど、絵心が壊滅的でどうにもならなかった上に握力が強すぎて加工の過程で石が粉になるから諦めたわ。
向いてない事を努力するより、適性あるところで頑張りたいんよな。

わしこんなにかわいいのに

かわいいから出来ることもあるけど、かわいいと苦労することもあるん。
鑑定士業界って経験がものを言うんよね。
じゃから見た目で損しまくる。若くて頼りないって。

は?わしこんなにかわいいのに?

意味がわからんから逆にかわいいに全振りしたったわ。
これが、ロリータ鑑定士爆誕の瞬間。
っていうのもキャラ付けのつもりで着てたんじゃけどわしかわいいもの好きじゃし似合うし向いてたんじゃろな。
一応、「ロリータ」って言うんじゃしギリギリまで頑張っても30歳までじゃろなって思って、期限決めてたんじゃけど楽しいん!
もう、このまま生きるわ。

んで、それでも生身の人間よ。
老いはくる。それは平等。
だから今のかわいい姿を残すために、もしもいふさんにお絵描きしてもらったん。
そしたらやっぱり、わしかわいいんよ

ほら!!!かわいい!

これ、独り占めすんの勿体なくない?ってなって。
V参入を決意。始めるのに遅いなんてことはないじゃろ?
それにこのかわいいが動いて喋るって考えただけでヤバない?

ってか、いかほど自分のことかわいいっていいよん。でも自己肯定感高いのっていいよね?
人生楽しいもん。

まだ準備中のVtuberじゃけど、noteはブログ的な使い方とか好きなMBTIの話とかしたいなって思ってます。わしはENTPな自分が大好き。
あとは、もしもいふさんの絵を広める活動が出来たらなって思ってる。
わしが世に出られるのはこの人のおかげじゃからな。

まだ何もないYouTubeと

登録しただけTwitterと

麻雀しかしてないblue skyと

真央様しかフォローしてないインスタがあります

https://www.instagram.com/kanisanpeace?igsh=bmxzaTU4aTlsMmlo&utm_source=qr


登録してくれたら嬉しいな。よろしくね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?