見出し画像

作詞作曲講座B

こんな風にまた会いたいよ

煙草を買ってきた

火を着けるのでなく温めるやつを

お線香の火をつけるやつと同じ

口笛吹き荒び 空気が歪むおと

街が嫌いだから これが僕の全てさ

猛獣は悟った顔で寝てる。

僕は爪を気にして見てる。

トムとジェリーは喧嘩をしているわけでは無いんだよ 知らなかった?

火種を出させ

塩を作らないといけない

割れている鐘は鳴りようがない

無音がこわい


眠りは麻薬。

見えない土地で暮らしている。


魔が差した?

魔に差されておいて 

生きていられるのか?

都合の良いこと言うな。

魔に差されたなら ひと思いに死ね。


ノコノコのあか甲羅は甘え

みどりで直に殴りに行け!

保険屋には花が咲き 加入者は身を裂かれ

際限なく分かちあえないから 僕ら

見えない土地で笑っている。

トムとジェリーは喧嘩をしているわけでは無いんだよ

トムとジェリーは喧嘩をしているわけでは無いんだよ

後ろ姿を 理解した気にならないで

美しい胸のうちに 風を通して

🍣🍣🍣