見出し画像

エンゼルハートのサイファーのゆで卵の🈹方かっこいい話(タイトル詐欺)

またこんな時間だ。

仕事って、かなり寿命を削っている感覚がある。

確実に早死にすると思う。わたしは毎日死ぬことが怖くて、家族が死ぬことも恐れており、ふとした瞬間その恐れが降ってくる。最近不整脈がすごくて、やっぱり死んじゃうのかなあと、そう思ったら2日連続で泣きながら起床した。死ぬ事は怖い。だからサプリとか飲むし、レッドブルは飲まない。生理前の不整脈かなぁ。不整脈ってなったことない、これが、初。はじめてなんです。はじめての事がもう1週間以上つづいて、怖いんです。死にたくない。こないだ鶏肉よく焼いたのに中うっすらピンクなの気づかないで3つくらい食べちゃって、そこからもう冷や汗が止まらなくて。あ、死ぬのかな。怖い。怖いな。もうそうなったら不整脈もすごくて、どっちで死ぬのかな、これ何死かな?笑

そう思いながら、「谷川岳宙吊り遺体収容」のWikipediaを眺め(頻繁に見るwiki)、こんな死に方よりはマシか、と納得して、寝る。

父に、ありがとう。母に、さようなら。そして、全ての子供達<チルドレン>におやすみなさい。

cureの萩原聖人
デスノートのときの松山ケンイチくらいメロいすわ。

🍣🍣🍣