見出し画像

すべては今日限りのこと

ことある度に左腕を傷つけていたけど、
最近はそんなことしないなー
わたしは成長した        ...したかな?

 \した!/   \した!/   \した!/

突然、ルッキズムに囚われる夜がおとずれる
わたしはかわいい子が好きだしかわいくすることも好きだけど、かなりお気楽にかわいいを楽しんでいるつもりで
だけどたまにこうやって、僻みまくる日がある
なんというか、外見についてって、どこまでも捻くれることが可能だから、わがまま言いたさや承認欲求満たしのための逃げ道としてつかってしまっているのかもね それって全然かわいくないね

一度、一旦、わたしというものを忘れてほしいとき
自分の見た目とか、あり方とか、ぜんぶ嫌になったとき、うわー忘れてーってなっちゃうな

全部の解決策をわかっているのに
やれないんだよね やるためにはどうしたらいい?
それはわからないんだね わかろうとしないだけ?

ハッハー、かわいた笑い声がさ
耳に響いて、それから割れた
腹筋が!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?