見出し画像

夏の夜にはおうちでインド映画をどうぞ。

面白かったと聞いて、インド映画RRRを観た。昨年10月に公開されたけど、今も人気で週末は満席になるという。
旦那に観たいと話したら、下の子が観たがってたよ、アマプラで観れるよと。
おお、もう家で観れるなんて!!

どうやらイッテQでガンバレルーヤがこの映画のナートゥダンスを再現し踊っていたらしい。後で私もネットで観たけど、すごいクオリティだった。芸人さんたちは本当に根っからの芸人さんだな。

映画RRRはインド映画にしては歌とダンスはまだ少ない方。3時間、息つく間もないぐらいの早いストーリー展開、マンガみたいに強靭な肉体を持ち不死身の主人公2人がとても魅力的だった。
そしてインド人美人!!

途中、拷問などの残虐シーンがあり、そこは苦手なので席を外したけど、総体的には面白かった。★4つぐらい。やはり暴力シーンがもう受け付けなくなっているとひしひしと感じた。
ナートゥダンスの場面は一番楽しくて好き。

イギリスをこれでもかというぐらい悪役に描いているので、イギリス人にはおすすめしない。インド人にはこれ以上ないぐらい面白い映画だと思う。

小6の下の子は面白かった〜!ととても喜んでいた。

過去に観たインド映画の感想(すごく良い映画なので超おすすめ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?