見出し画像

今年の夏休み備忘録。

恋人に会いに、今年の夏休みは九州へ。
心の栄養をたっぷり補給してきたので、走り書きだが備忘録として書き記しておく。

本来の予定では今年の夏休みは関西で過ごす予定だった。
九州で暮らす未来が近づいているから、今回は関西の行きたいところを行き尽くす夏休みにするはずだった。

それが予想外の時期に夏休みが取れ、恋人と予定を合わせられず九州行きが決まる。
お!ちょうど幼馴染も九州にいるし会えるやん✌️って喜んだのも束の間、幼馴染の体調不良により2日間博多でひとり自由時間。

カメラも買ったし、楽しい旅にする!!そう意気込んだが、暑さに体力を奪われ、↑この頃から変わらずフットワークが激おもなので、やはり1人では大都会博多を楽しみきれなかったとしょんぼり。

(でもねでもね、新しい腕時計のベルト買ったんだ!柄の服を着てても馴染むやつ!!かっこいいよね!グレー!!!)

久しぶりに着せ替えしたお気に入りの時計

土地勘のない土地で1人で遊んでみて、良くも悪くも、私は基本的に人に惹かれるので人がいないと心を満たすのが難しいなあと、改めて感じた。

そんな葛藤をしている間に恋人とも合流でき、私のそんなもやもやをすっ飛ばすくらい、残りの連休は恋人の日常に溶け込ませてくれた。

もうすぐ私はここで恋人の隣で暮らせるのかなと、1番現実的に感じられた連休だったし、
私と恋人が一緒に過ごせていることを喜んでくれる周りの人たちや、帰る時に寂しがってくれる人たちがたくさんいて、

まだ3回しか九州には行ってないのに、すでに恋人は私の居場所を作ってくれていて、それがすごく嬉しくて幸せで、一緒に暮らすことに対して、より前向きになれた夏休みだった。

一緒に過ごせるようになるまでに乗り越えないといけない壁はたくさんあるけど、九州で受け取ってきた仲間たちの愛情を心に刻んで、次会える時まで頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?