見出し画像

#50日目 TechAcademy「はじめての副業コース」

学習の進行状況

「他の受講生の進渉を表示」をしてみました。

6位という順位をまだ保っていました。

学習内容

新しいチャプターです。

しかし、昨日までのHTM, CSS, JavaScriptに追加コーディングして、あらたなセクションを作成します。

今度は、会社の仕事内容をもう少し詳しく説明するセクションの「Business」を作成します。

この中にも4つの仕事内容を説明する小セクションを作ります。

モバイルファーストでまずはスマホ用のコーディングをしました。

その後、パソコン用のCSSコードを追記はいつもと同じです。

そして、FlexBoxを使って「2列x2列にする」のも、今までにちょくちょく出てきたコーディングです。

これで「Business」のセクションを完成させました!

提出した課題

今日は課題にまでは到達しませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?