見出し画像

#56日目 TechAcademy「はじめての副業コース」

カリキュラム進捗

本日で8週間が終わります(全12週のうち)。

ですので、3分の2の期間が終了です。

久しぶりにカリキュラム進捗状況を見てみると「74%」でした。

なんかこの1か月は、あまり進行していない気も・・・

提出した課題

昨日課題を提出し無事合格しましたが、続けて別の課題がありました。

「デザインカンプを見て、コーディングしなさい」というもので、お手本のコードはありません

かなり時間をかけましたが、うまくいかないことだらけで、メンターに何回も質問をしました。

「これがwebサイト制作」なのでしょうね。

やはりかなり難しいです・・・

そして、一応それっぽくなったので提出しました。(しかし、細かい配置等までは確認していません)

結果は・・・・・やはり「不合格」😥

しかし、主要部分は大体できていたので、少しホッとして本日は終わりにしました。(結構時間かけました)

学習内容

本日は、一つの課題だけ取り組んだので、カリキュラムの学習はしませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?