見出し画像

#40日目 TechAcademy「はじめての副業コース」

学習内容

一昨日課題を提出し勉強を終了し、昨日は勉強しませんでした。

一昨日の続きを学習しようとしたところ、すぐに「課題提出」になりました。

提出した課題

「Webサイトの最後のフッター部分を、デザインカンプを見てコーディングしなさい」というもので、自分でデザインを見ながらHTMLとCSSを考えて書かなければなりません。

これ超難しい‥

何回も試行したけれど、完成できず。

でも、もうこれ以上は自分ではできないので、質問と共に課題を提出しました。

当然「不合格」でした。

でも、基本的な要素の考え方などを教えてもらえました。

今日はここまでで終了し、教えてもらったことは明日じっくり考えることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?