見出し画像

移住日記 2023/08/19 僕が研究者を志してないばかりに世界の可能性をまた閉ざしてしまった

こんばんは、かにです。


昨日、ダンガンロンパ2をクリアした。総プレイ時間は36時間。
今日、ポケモンカードGBをクリアした。総プレイ時間は15時間。

どちらもずっと気になっていたが手を出せていなかったゲームだったが、結局やり始めたらめちゃ楽しくて一瞬で終わった。

新たなことを始める一歩って何であんなに重たいんだろうな。あれが劇的に軽くなるクスリがあれば、世界は今よりもさらに発展していたことであろう。僕が研究者を志してないばかりに世界の可能性をまた閉ざしてしまった。無念。





次は何をしようかが決まらない。ダンガンロンパ3か、逆転裁判か、それとも一度やったことがあるゲームを手遊び感覚でやるか、ああ、また腰が重くなってきた・・・

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?