見出し画像

ロールキャベツを会得した話

こんばんは、かにです。


本当は昨日作ろうと思ってたんだけどさ、料理作る前にアニメ見てたら夢中になっちゃって寝る直前まで忘れてたよね。ハガレンが面白いのがいけないよね。

というわけで本日23時30分。作ったったぞロールキャベツ!
今回は上手くキャベツの葉をむけなかったせいで、中々不格好な見映えになってしまった。もう具が溢れちゃってますねどう見ても。てか写真分かりづらいな。

でもね?前回と違って具の味付けは完璧よ????当然美味かった。
まず玉ねぎをバターで炒めたのが良かったんだと思う。それとパン粉を結構入れたのも功を奏したのかも。あとあと、トマトケチャップでスープを作ったんだけどこれも相性が良かったわ。

とにかく、
なんやかんや創意工夫を凝らしながら作った結果、見た目はよろしくないが味は100点なロール(笑)キャベツができたってわけ!!!!!
これはもう会得したと言って良いでしょう。良いよね?


次の目標は何にしよう?

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?