見出し画像

無職日記 2023/05/15 睡魔を完全に封殺するアイテムを飲んだ翌日の話

こんばんは、かにです。

昨日の朝9時、深夜0時にそれぞれ1本、サントリーの「ボスカフェイン」を飲んだ。カフェインがレッドブルの2.5倍入ってるスペシャルドリンクね。
結局今日はすぐに寝られず朝4時に寝た。そして8時半に起床。僕はお昼頃眠くなることが多いのだが、別にそんなことも無く今に至る。

で、このドリンクの効用についてだが、

①飲んだら12~15時間は眠くならない
②1日に2本以上飲むと効力が下がる
③疲れていれば無理やり寝ることもできたが、カフェインが残っているせいか眠りはかなり浅い。
④飲んで30分くらいですごい尿意に襲われる

このアイテムは1日1本までに留めておくのが良い気がした。2本目以降も効力はあるんだが1本目ほどは無く、なんとなく寿命を削って時間を手に入れてる感じがした。それでも、普通のコーヒーなんかじゃ比べ物にならないくらいの睡眠耐性を手に入れることができる。

そんな魔力を秘めたボスカフェイン。
僕は楽天市場でホワイトカフェ、キャラメルカフェをそれぞれ1ケースずつ注文した。
えへへへへへへへへへへへへゲームやりこむぞおおおおおおおお^p^

ようやく眠気が来たので寝る。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?