見出し画像

移住日記 2023/08/28 優しいヤンキーに釣りスポットを教えてもらった

こんばんは、かにです。


先日の出来事。
早朝から地域の草刈りイベントに参加した後、優しいヤンキーと30分くらい話し込んだ。
同い年だったのでゲームなりアニメなりの話で会話に花が咲いた。

で、

この町に良い川釣りスポットが無いかを聞いてみたところ、子どもの頃にモリとライターと塩を持って魚を獲って喰ってたという場所を聞いた。いやモリて。ちょっとワイルドすぎんか?

だがこれはクソありがてえ。もうちょいしたら仕事が落ち着くので、そしたら釣りに出かけようそうしよう。

もうね、めっちゃたのしみ。楽しみ過ぎて口の中から川魚の味がしてきた。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?