見出し画像

「オーラツー」のタイアップで、アンジュルムの勢いが止まんな〜〜い!!

みなさん聞いてくださいよ。
アンジュルムと「オーラツー」さんの
タイアップですってよ!

え!スゴ!!おめでとう!!
ありがとう、事務所様!!!
世界一周して全人類に
感謝と46億年のLOVEを
伝えたいくらい嬉しいです。

アンジュルムといえば
上國料萌衣ちゃんが
『あざとくて何が悪いの?』に出演し、
Sexy Zoneのケンティから
名誉「あざてぇ〜〜」をいただいたり、

川村文乃ちゃんが
「まるごと高知」の
「ゆず活アンバサダー」に就任し
地方でのアピールも期待されたりと
メンバー一人ひとりが、
各方面で活躍をしています。

後出しジャンケンみたいになってしまうので
あんまり大きい声では言えないのですが...
ハロプロはもっと売り出し方を変えれば、
まだまだ上を目指せるんじゃないかな〜と
常々思っていたので、
ここ最近のアンジュルムの快進撃は
嬉しい限りですね。

モーニング娘。'14が残した
「全盛期は、一度だけとは限らない」という
超超超名キャッチコピーが頭に浮かびます。

私は'14時代をリアルタイムで
追っていたわけではないので
風のうわさレベルの知識しかないんですけど...
アンジュルムが
世間に見つかっていくことに対して
今感じてるワクワクって、
その時に近いのかなあなんて想像しながら
楽しんでいます。

そして今回の、
「オーラツー」さんとのタイアップ!!

まあまずはMVを見ておくれよ!
可愛いんだなこれが!!!

もうサムネから可愛い...。

パキッとしたメンバーカラー衣装と舞台裏感、
これだけで、神が創りしMVだということが
私にはわかる。

そして再生開始、3秒後。
待って!?
船木結ちゃん(以下: ふなちゃん)がいるな...!?

スクリーンショット 2020-11-27 13.34.52

12月9日をもって
グループ卒業が決まっているふなちゃんの
MV出演は『限りあるMoment』と
『ミラー・ミラー』で
最後だと思っていたので、
こんなにもキラキラ笑顔の姿を
残してくれたことが嬉しいです。

っていうか、
みんなのOFFっぽい感じの
表情や仕草、愛おしいね。


スクリーンショット 2020-11-27 13.35.23

しかし、曲が始まった途端
美の暴力。
あまりの美の圧に窒息死しかけた。
着圧ストッキングより圧がつよい。

スクリーンショット 2020-11-27 13.36.27

ところで美人さんの真顔って
なんでこんな雰囲気あるの??
私が真顔になると、
顔を横に引き延ばした
眠そうなネズミ男にしかならないんですけど。

と、私の容姿の話は置いといて、
アンジュルム×エネルギッシュな楽曲って
やっぱり最強だなって思いました。

それに、

SHAKA SHAKA TO LOVE

とか

Brush Up

とか
要所にタイアップらしい
フレーズを盛り込みつつ、
いつ歌っても
色あせないような歌詞も素敵です。

あと、歯ブラシを使った
振り付けいいですね!
オタクが推し色歯ブラシを持って
現場に行く日も近そうです。

いっそ、次のツアーのペンライト
歯ブラシ型にしません?

なんと「オーラツー」さんのTwitterでは
プレゼントキャンペーンも
あるそうですよ!手厚...!!
MVだけでもお腹いっぱいなのに、
こんなにいいんですか??

コラボしてくださった
「オーラツー」さんへの感謝の気持ちを込めて
推し色歯ブラシ買っちゃお。

最後になりましたが、
このシーンにやられました...。

スクリーンショット 2020-11-27 13.37.52

新メンバーが入って、
お姉さんになった橋迫鈴ちゃん。
最後の8人体制で、末っ子の可愛さが光る
パートがあってよかったね!

『SHAKA SHAKA TO LOVE』が
どんどんライブで歌われるにつれて、
ここのパートは
表現のレパートリーが増えていくのかなって
思うとすごく楽しみです。

アンジュルムの可愛さ、止まんな〜〜い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?