見出し画像

わたしはね、

ちゃお!
てくてくです。
今はイタリアに留学中。
日々の気づきって言葉にしないと忘れてしまうのでこちらに綴ります。とりあえず自己紹介ね。

わたしはね、ハタチ。そう!まだハタチ!全然焦ってない!

わたしはね、考えることがすき。どんな話をしていても、結論が哲学的な方向に行ってしまうの。

わたしはね、人がすき。たぶん、愛は大きめなんじゃないかしら…?

わたしはね、ロマンチストで理想主義者。だから、私の夢大きめの話に付き合ってくれる人はとても貴重なの。

わたしはね、日本がすき。いま、もっと好きになりたくて歴史を勉強してる。

わたしはね、たぶん世界で有数なくらいのポジティブなひと。ネガティブになっちゃう人はおいで。笑い飛ばすのは得意よ。

わたしはね、ほんとに晴れ女。あんまり雨の記憶がないの。

続けるかはわかりません。なにか言いたいことが出てきたら適当に綴ります。でもたぶん言いたいことがたくさんあるので続きます。

それでは、
ちゃお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?