見出し画像

わからないままに登録!

こんにちは、《カニノツカイ》です🦀


昨日初めての投稿をさせていただきまして、さてどうしよう。
何から始めていいのかほんとに何もわからないまま昨日はパソコンをそっと閉じましたです😅

そして今日、以前TikTokで見かけたことのある『マネートラック』というアフィリエイトサイトに実際に登録してみました👏


こんな感じで登録が終わり、手始めにマネートラックでマネートラックと提携してみましたです笑j

そしてこの広告をX(旧Twitter)などのSNSに投稿するのですが、、、
最初は《カニノツカイ》のアカウントに投稿しようと思ったのですが、《カニノツカイ》のアカウントはあくまで経過報告用のアカウントにしたいと思ったので別途アカウントを作成しようと思います。


こんな感じでまずは『マネートラック』の提携先を増やして広告用のアカウントに投稿する、という作業をこれからしていこうかと👍


何をどのようにすれば効率的なのか全っっっっっっく分かっていないのでしばらくは何も考えずにやっていこうかな。そんなふうに考えておりますです。


もしも覧てくださっている人達の中でアドバイスくださる方がいましたら絶っっっっっっ賛受付中ですので是非とも助言くださいです😊


てことで今日のところはこの辺にしときましょう!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?