記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

階段式純情昇降機:感想

2021年5月20日実装の杜野凛世イベントpSR感想です

画像1

皆さん、奥歯欠けてますか?

以下、True含むネタバレあり




編成

真正面おさげピン留め洋服凛世、初夢に出ると富士山より縁起が良いらしい

凛世のおさげ髪の正確な長さをとうとう「理解」しちゃったな


コミュ①  某日、入り前

よだれ?


2人にしか分からない言葉で盛り上がるのやめて下さい

なんだこれ
2人は付き合ってるのか?

前回のpSSR「ロー・ポジション」を持っていないので2人の関係性を追い切れていない
その中でついに交際が始まったのか?

「どエモい一打」ってそういうことなのか?


いや仕事前かよ
そうだよな、コミュ名「某日、入り前」だもんな

“エスカレーターで登っている間だけオフになってイチャつく“
どんな人生を送ったらこのシチュエーションを思い付けるんだ



どこに目ぇ付けてんだ定期


無事一発でAランククリア
流行くんガチャは渋かったけど金バフのノリが良くて助かった

イベント産だからコミュは1つ少ない

エスカレーターであのイチャつきぶり
Trueで2人がホテルにいることも覚悟した


True  チョコレートソースの夜

凛世が百貨店にいてひとまず安心
Pはいつも通りの働き方未改革

そしてまさかの会話無し
Trueにしては淡々と終わった

ここキモオジすぎて泣いちゃった


基本的には真面目で誠実なミスター好青年
Pのマネジメントスキルやコーチングは尊敬してる

ただし、でろー
テメーはダメだ

蟹🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?