記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

♡まっクろはムウサぎ♡:感想

2021年5月10日実装の七草にちかpSSR感想です

アニメイトで呪術廻戦のグッズ買い漁ってそうな服装、かわいい


以下、True含むネタバレあり




七草にちかのおさらい

シャニマス3周年と共に、薄桃色を鼻で吹き飛ばすような地獄をかましてきた女
七草にちか、待望のpSSR実装
どのような人物なのか簡単におさらい

・事務員、七草はづきの妹
・283プロのアイドルの中で唯一プロデューサーが才能を感じない凡人
・八雲なみという伝説のアイドルに憧れている
・シャニマス界の衛宮士郎
・シャニマス界のライナーブラウン
・シャニマス界のエンデヴァー
・シャニマス界の虎杖悠仁
・シャニマス界のハルウララ


上に「283プロの中で」と書いたが、実際は違う

300人を超えると言われるアイドルマスターシリーズ
その中で唯一「ティンと来てない」アイドル

白いツバサコミュを初めて読んだ夜は動悸と悪寒で眠れなかった

朝コミュでは軽快にPの腹を指でつつくメスガキ
一方、プロデュースイベントでは才能のない自分への焦燥を周囲に当たり散らす

なんだその温度差

結局、基本のプロデュースイベは地獄のようなWING優勝で幕を閉じた
今回のアイドルイベントへの期待は高い
手持ちの40連分では石が足りなかったので鉱脈を掘って追加60連
計100連でお迎え

ドキドキしながら仕事をサボってコミュを読み進めた



く、クソガキ・・・

すごかった
メスガキ超えてクソガキ

クソガキというかメンヘラ
高山Pがそういうメンヘラと交際していた過去を基に作ったとしか思えないほど、等身大で血の通ったメンヘラがいた

なんなんだこいつ
天塵のノクチルくらい干されてほしい
一生地下でティタパダAh〜♡して終わってほしい

とか思ってたんだけど

なんだこれ
知らなかった、親愛度3以上のデレにちか


クセになってんだ、親愛度上がったアイドルの胸触るの


応援するよにちか
最高のアイドルになってくれ

これ、2021年度で最も優れた太ももらしい



Trueエンド

当然といえば当然だけどSHHis結成の話とか七草父の話は出てこなかった
代わりに、にちか自身が八雲なみ以外の動機を得ていることがわかって安心した
一周目pSSR特有の突発性発情期の側面も微かに感じられた

でも

???「カイエン乗りてえ…」

どうしても頭をよぎる


ビッグになれ、七草にちか
そのためにプロデューサーがいる


蟹🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?