見出し画像

おとまりリハビリ


久しぶりに幼なじみ達とお泊まりなどをした


うつくしい牛丼とうつくしい酒


もう、ここ2、3ねん、定時後即帰宅、

そして自分のために時間をつかう生活が好きすぎて、
人と出掛けてても

「いつもならこの時間布団にいるのにな、、」



とか考えるようになっちゃって




「来客用布団ないよ」と言われたものの

家出するの?レベルのふとんを含む
荷物を持って、いざ来てみた、


ら、


たのしい


深夜テンションで作ってもらったかわいいラベル



思い出した、昔からそうだ

行くまでがめんどう、きたら最高にハッピー


自分で選択して何もしなかっただけで、


めんどうの先にたのしいはちゃんと待ってた、
思い出させてくれてありがとう、ありがとう



あと隣の芝はみんな青い、

これも今日知れてよかったこと


私の大好きな人たちの大好きなところは、
あなたのそういうところ素敵だね、が
サラッと言えるとこ!!!!!!!


大事だからかいておこう


前回のはま寿司にきてラーメンかっこむ女子会




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?