見出し画像

星読み★NEXTスターオーディション

12月、わたしのこころは震えています。
寒いのではありません。
振動しているほうの「震えている」です。

Nextスターオーディション!募集締め切りは2022年12月18日(日)23:59

星読み界の革命。そう言っても過言ではない、壮大なプロジェクトが、かげした真由子先生(以前、紹介したタロットBOOKの著書さんです)を中心に、動き出しました。

内容が、ベストスラー作家を生み出す、星読みの世界を変える。等、もうすごいことになっているんです。


星読み・占星術は不思議と自分と向き合うことになるツールだと思います。自分でも気づいていなかった心の声が反応するような、不思議な感覚、言葉にできない感動がありました。

この体験を、いろいろな人にしてもらいたい。そう思っても、あまりオープンに勧めることができないところがあります。

例えば「茶道が趣味です。」と言えば「いいね」「素敵だね」とポジティブな反応が返ってくることは想像できるけど、「星読みが趣味」は、相手の反応を気にしてしまうところがありました。

それでも最近は、全然隠せなくなっていて、かなりオープンになってしまったkanicoです、笑

もう、応募しない選択肢がありませんでした。

目立つのは苦手なタイプなので、スターを応援する方です。自分が役に立てることがあるのかは、正直わかりません。

今、サッカーを見ていて思うのですが、チームでゴールまでパスを繋ぐように、信頼して走る。そんなイメージだけが浮かんでいます。

実は、前に運営側の&Uさんのリクルートは落ちています..。それでも、不思議と後ろ向きな気持ちにはなりませんでした。

今年の最後に、オーディションという形での再チャレンジ。
こんな機会を作っていただき、もう感謝しかありません。参加することに意義があるような気さえしています、笑

どんな結果になろうとも、プロジェクトが始動し、形になっていく様子を見守ることはできるので、その点では来年がかなり楽しみです。

チャレンジ仲間が増えるといいな。
どんなスターが誕生するのだろう。

来年が楽しみと思えるって、最高ですね〜。

チャレンジ報告でした。
お読みいただき、ありがとうございました。

それでは、また。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?