見出し画像

夜の散歩

久々、心惹かれるお題だったのでイメージわいて曲がするっと2時間でできました。

1年ほど前は #深夜の2時間DTM というTwitter上のグループによく参加していたけれど、2時間で曲をつくりアップするという遊びにちょっと飽きたし、作り方が雑になってきたのでやめてしまいました。

でも、ハッシュタグをつけるといろんな人がみてくれるのですよねえ。

今はもっぱらyou tube につくった音楽データを保管しておりますが、ほっておくとだーれもみてくれない。まあ視聴数を稼ぎたいとかじゃないんでいいんですが、視聴数1のままだとやっぱりちょっと寂しい。

てなわけでアップした曲はここに貼ってみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?