見出し画像

休暇の終わり

8月最後の土、日。来週はもう9月。
来週の土日は仕事なので、月曜日から12連勤ぐらいになってしまう。
というわけで、今日は完全オフにしました。

7月はドタバタ忙しくて1曲もかかなかったなあ、、オリジナルを演奏するアテは来年くらいまでありませんが、つくる、という作業は心が休んでる時しかできないので、休めるときやるのだ、、というか、あと一年くらいでこのプレッシャーある仕事から卒業したい。。(しかし定年が延びてしまった。ゴールラインが遠くにいっちゃう、って…(*_*)

来年の休暇はどう過ごしているんだろう、
そんなことを思いつつかいた曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?