見出し画像

読書感想 【三崎黒鳥館白鳥館連続密室殺人】

三崎黒鳥館白鳥館連続密室殺人
倉阪鬼一郎


やばいやばいやばい‼️\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

鳥肌モンです‼️

面白すぎる‼️

好きです好きです‼️(*¯ ¯*)💕

「4月9日(金)午前0:20にお越しください。お目にかかれるときを楽しみにしております。黒鳥館主人」
招待状を手に東亜学芸大生・西大寺俊は黒鳥館と名づけられた壮麗な洋館に赴く。
招待客は全員無作為に選ばれたという。
ウェルカムドリンクを主人から受け取った西大寺は、館内の完全な密室で怪死!!呪われた館を舞台とした凄惨な連続殺人の火蓋が切って落とされる!

Amazon 内容紹介より



えーっと…バカミスです(*´艸`)💕


いやでも正直、これほどの小説をバカミスでしょと切り捨ててはいけない‼️

どんな本格推理小説も(恐らく)顔負けであろう伏線にきっと皆ビビるハズ…‼️

めちゃめちゃ素敵です‼️+.゚(´▽`人)゚+.゚

私、この小説大好きです💕💕💕


無作為に選ばれた大学生宛に黒鳥館から招待状が届きます。

世間から隔絶した別天地を独占してみませんか?
豪華な大広間とくつろぎの奥の部屋が、あなたをお待ちしています(豪華景品付き)
ぜひ黒鳥館へお越しください

本文より


もう文面が怪しすぎる…(-∀-`; )

内容はもう何も言えません…。

敢えて言いません。

できれば内容紹介なども読まないでほしい。

頭の中まっさらにして、この本に身を委ねて欲しい。。oOo。.:💕


文面も面白くて引き込まれてハマるし、仕掛けられたトリックが秀逸⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

天才…って思った。


倉阪鬼一郎さんの頭の中覗きたい。

是非是非読んでいただきたい。


おすすめです‼️💕💕💕





この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?