見出し画像

【お礼】 noteをはじめて1年😊


noteをはじめて1年
という通知がきました✨

まさかGWの真っ只中に始めていたとは…😅

コロナ禍なので、家に引きこもっていたんだろうなぁ…💦

そんな時書いた記事がこちらの自己紹介


なんか恥ずかしい…(*ノдノ)

そして文章に何も変化を感じられない…ꉂ🤣𐤔

この時の私は、まさか創作漫画を描くとは思っていなかったでしょう✨

辿々しい作品ですが、何とか続いております笑

この機会に、自己紹介記事を今度新しく書き直そうと思います。

いつも皆様がスキ♡押して下さり、とても励みになり、1年続けてこれました😊

感謝感激です✨
本当にありがとうございます。

これからも地味にしつこく続けていくつもりでおりますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?