最近のあれこれ

ココ最近はなんだかんだ
色々なことを割と真剣に考えてる

動物病院で働きたくないなーとか笑
金曜日行かないでいいだけで
だいぶ気持ちと体が楽だなーとか
旦那の会社の人数的に10月から106万の壁になるのかーとか
ハンドメイドもっとフリマに向けてやりたいなーとか
ミシンでのだ円ポーチでちょっと挫けたとか笑
配信で数ヶ月で5000円弱でもやっぱ生活費の足しにしとくか、、、とか
今のうちからポスティングの仕事始めるか?とか

正直色々平行線で考えてて
とっちらかってて疲れてる笑
病院も繁忙期だし笑

また後日それぞれの詳細に考えてる事は
ここに書いていこうかな

自分の心の整理の為にも

今日は初回だし
とりあえずは、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?