渡邊雄太

渡邊雄太のブルックリン・ネッツはボストン・セルティックスに大敗していた。セルティックスはかなり強いな。イースタン・カンファレンス首位なだけある。スリーポイントもよく入るし、中にも入っていける。死角がない。ディフェンスもいいし、サイズもあるからリバウンドもよく取れる。ネッツはデュラントがいないのでかなり苦しそうだった。

渡邊雄太は背中が痛そうだった。けっこう無理して出場してると思う。次は怪我人リストに入るかもな。でも、渡邊の立場的には入りたくないだろう。控えだから。ハッスルプレーが売りの選手なだけに、コンディションは整えておきたい。難しいね。バスケット選手も大変だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?