カン

韓国のドラマ・音楽・お笑いなど突き詰めていくと、なかなかクセがスゴくて面白い!日本の芸…

カン

韓国のドラマ・音楽・お笑いなど突き詰めていくと、なかなかクセがスゴくて面白い!日本の芸能人に負けず劣らず韓国エンタメ界もなかなかキャラ揃い。そんな韓国エンタメの魅力を発信したり、同じ韓タメ好きの方とも情報をシェアする場にしていきたいです!

最近の記事

ep:01 春に聴きたいK-POP!とりあえず今日は4曲。

韓タメホリディ 第1回配信開始! こんにちは。ホリ・カンです。韓国エンタメ・雑談ポッドキャスト『韓タメホリディ』の記念すべき第1回が配信されました。当初の予定から少し遅れてしまいましたが、無事船出となりました。こちらのnoteページでは、毎回配信開始後にアップし、番組の振り返りとして、各エピソードと連動した内容をまとめていけたらと思っています。 とはいえ、まだ手探りの状態で始めた当番組、色々トライ&エラーを繰り返しながら、成長していきたいと思っているので、これからどうぞよろ

    • エピソード0:作りました!

      みなさま、堀です。4月から本格始動します韓国エンタメ雑談ポッドキャスト『韓タメホリディ』。実は、本編に先駆けて、予告編として【エピソード0】を作成しました! 初めてのポッドキャスト番組の作成。iPadとmacをあれこれ使いながら、録音、編集にチャレンジしてみました。思えば、私、堀はかれこれ昔の高校時代は、放送部に所属していて、昼休みの校内に流れる番組を制作していたんです。作業をしながら、何だか当時の懐かしい記憶が色々と甦りました。 このポッドキャスト番組は、Spotifyよ

      • 【予告】韓国エンタメ好きの方へ:ポッドキャスト配信します!

        2023年4月スタート!韓タメ雑談ポッドキャスト配信 みなさん、はじめまして。堀といいます。この度、韓国エンタメ好きが高じて、ポッドキャスト番組『韓タメホリディ』を立ち上げることにしました。 この番組、韓タメホリデイは、韓国エンタメ全般を掘りまくるのが休日のルーチンという私が、大好きなK-POP、韓国ドラマ、バラエティ番組について、毎回語りたいと思っております。 ただ1人で語るのはつまらない。この番組では、リスナーの皆様に、テーマにちなんだアンケートを募集して、番組内でご

      ep:01 春に聴きたいK-POP!とりあえず今日は4曲。