見出し画像

エピソード0:作りました!

みなさま、堀です。4月から本格始動します韓国エンタメ雑談ポッドキャスト『韓タメホリディ』。実は、本編に先駆けて、予告編として【エピソード0】を作成しました!
初めてのポッドキャスト番組の作成。iPadとmacをあれこれ使いながら、録音、編集にチャレンジしてみました。思えば、私、堀はかれこれ昔の高校時代は、放送部に所属していて、昼休みの校内に流れる番組を制作していたんです。作業をしながら、何だか当時の懐かしい記憶が色々と甦りました。

このポッドキャスト番組は、Spotifyより配信するのですが、「Music + Talk」というサービスを利用して、トークとSpotifyで利用できる楽曲を組み合わせてコンテンツを制作しております。
毎回テーマに合わせたKーPOPを選曲し、番組内で紹介していけたらと思います。


春にオススメのK-POP、韓国ドラマ、教えてください〜!

引き続きこれから訪れる春にちなんで、皆さんが春に聴きたいK-POP春になると観たくなる韓国ドラマについて、アンケート募集中です。ぜひオススメの作品を番組内で紹介させてください〜!


番組SNSアカウント

こちらのnoteをはじめ、随時SNSアカウント準備中です。
▼【韓タメホリディ】Twitter :@kanhori982 ハッシュタグ:#韓ホリ
今後、FacebookやInstagram、LINEなど拡充していきます〜!
ぜひ、フォローやコメントよろしくお願いします〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?