見出し画像

ホームスキンケア6日間チャレンジ3日目

たった2秒で好印象 韓流素肌プロデュースの 林理絵 です

今日も読んで下さりありがとうございます。

11月に入りましたね。正直早い!早いです時の流れは...
あと2カ月、全力で進んでいきたいです(私的には)


ホームスキンケア6日間チャレンジとは何ぞや?


10月30日から始まった ホームスキンケア6日間チャレンジ も今日で3日目が終わりました。

毎日一つ一つステップを踏んで学んでいただいています。

この6日間チャレンジはやり方と言うよりも

スキンケアとは何ぞや?

ホームスキンケアでもキレイを育成するってどういうことなのか?

使うものより、やり方よりも動作

を重視した、スキンケアのお作法を身につけていただくための6日間のプログラムです。

一日目はクレンジング

二日目はクレンジングフォーム

三日目は化粧水

と今日までの3日間は落とすことを中心にレクチャーしてきましたが、落とすことを見せるのに、何度も顔を洗うため、乾燥肌の私のお肌は更にカラカラになっております。

有難いことに、この過度の洗顔による過程において、お肌にトラブルも起こり、参加者のみなさんには非常に良いモデルになったな...と内心良かったと思ったりしています。


三日目を終えての参加者様からの声


今回のチャレンジは、ライブ講義になるので、実際に参加して下さっている方の表情は見えません。ライブチャットに書いてくれる言葉でのやり取り...しかし、この3日間を通していただいた言葉は

「毎回、内容が濃くて画面に張り付いて見ています!」

というありがたいお言葉( ;∀;)

やって良かったと感じました。

二日目を終えて、実際自宅で実践していただいていますが

「肌が明るくなっている感じがする」

というお言葉もいただき、いかに動き一つで肌が変わるかを体感していただいているのが正直嬉しいです。

あと三日...

残りの期間も全力で参加して下さった方の肌へ変化を起こすスキンケアのお作法を伝えていきます。

やっている私が嬉しい、楽しい、やっぱり素肌管理が大好きであると感じている期間。
参加者さんのビフォーアフターの写真を見るのが楽しみ!
残りの3日間、お値段以上の身につく価値をお届けしていきたいと思います。


お知らせ


■11月もFacebookグループ ”素肌labo” でのお悩み相談会を、ライブ形式で行います。
ご興味のある方はこちらから👇グループの詳細を確認し、参加申請が可能です。
https://www.facebook.com/groups/suhadalabo

■満月に発行するマガジンみたいなメルマガも好評をいただいております。
次の発行は、11月の満月の日 11月19日になります。
メルマガの登録はこちら👇
https://resast.jp/subscribe/140850/1901901

■毎週月曜日と木曜日の午後20:30~ Facebookライブ配信中
https://bit.ly/3khdwQc

■11月からインスタライブ始めます
毎週火曜日と金曜日の午後20:30~ Instagramライブ配信
https://www.instagram.com/marachite8/


■素肌プロデュースとは
https://bit.ly/3lCcYnx

■たったたった2秒で好印象 ”ひき算”素肌lesson オンライン講座
https://malachite-skin-school.thinkific.com/

■毎月1回発行のマンスリーマガジン(次回は11月19日発行予定)
https://resast.jp/subscribe/140850/1901901


韓流素肌プロデュースの 林 理絵とは

◆韓国皮膚美容国家資格者
◆韓国で美容業に携わり9年
◆韓国女子を7500名程施術
◆素肌管理、姿勢管理、睡眠美容が得意分野
◆たった2秒で好印象を持たれる素肌づくりをプロデュースしています

面白かった!また読みたい!と思って下さったなら。フォローしていただけると嬉しいです。あなたのフォローやいいねが、ブログ発信の原動力になっています。