見出し画像

お金がない事情

はじめまして。金なし浪費家看護学生です。

バイトを2つ掛け持ちしているのですが、このコロナ禍の影響で実習の3週間前、実習中とバイトすることを大学に禁じられてバイトすることができず、金なしとなりました。お金下さい。

お金が欲しく、ユーチューバーになろうかと思いましたがそんな勇気はなく、noteなら文章書くだけだから簡単に稼げるわ!!!!と思ってはじめました。お金が下さい。

さてここまでお金がない、お金下さいと何度も言ってきましたが、なぜお金がないのか。学費が高いから?ギャンブルのやりすぎ??女に貢いだ??


答えはオタクだから。もう一回言います。オタクだからです。特撮オタクなんです。戦隊ものと仮面ライダーを小さい頃に見て、卒業することができず、延々と留年してきてしまいました。毎月バン⚪︎イから発売される玩具、毎月プレミアムバ⚪︎ダイから届く玩具、玩具の他にも映画にイベント、ファンクラブ代、雑誌…めっちゃ金飛ぶんですよ。だからお金がない。だからお金が欲しい。

とりあえず今回は看護学生でバイトができず、特撮オタクでめっちゃ浪費するからお金がないっていうことを覚えてください。これから色々書いていくので、看護学部を目指しているJK、特撮好きなJKは読んで下さい。他の人もお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?