見出し画像

訪問看護ステーション経営O様

こんにちは、コータローです。
先日訪問看護ステーションを経営されている経営者O様にお会いしました。一軒家を購入して事務所にして雰囲気の良い環境を作っていて素晴らしいなと感じました。

訪問看護についても地域の方々のために良いことをしていて、理念をしっかり持った方だなと感じました。音楽療法士さんによる演奏会もされています。
メンバーにしっかり的確に指示を出し、明る口楽しくお仕事をされています。

今回事務所にお邪魔させていただき、トップによって環境は変わるものだなと感じました。私も環境をもっと整えたいと思い反省しました。

お邪魔させていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?