若い30~40代の経営者15名

こんにちは、コータローです。

今回は若い30~40代の経営者15名とお会いしました。私はこの9年間、年上の経営者とばかり接しており、同年代の経営者とはあまり会うことがなかったので良い経験になりました。年齢層が変わるとまた別のエネルギーが満ち溢れていますね。

その中でも年下の経営者の方で素晴らしい考えを持って生きていらっしゃるT様と出会いました。ご縁や義理を大切にして、他の人に迷惑をかけないようにしていました。自分の参加しているグループを自分の立場を利用して私物化しないようにしていらっしゃいました。年下の経営者で出会ったことがなかったので驚きました。私も見習いたいと思います。

お客様のイベント会場

最終日、夕食時にはお世話になった幹事の方と医療介護経営者の方と食事。仲間っていいなと感じた時間でした。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?