上海5日目 出会い K様

こんにちは、コウタロウです。
本日上海5日目です。実は5年前にネットで日中の架け橋になろうとしている記事を見てから会いたくて連絡をしていたのですが、ようやく5年越しにお会いすることができました。

クリエイターの方々と一緒にイベントを主催している方でした。
30代にして上海に11年住んでいるなかなかのレアキャラです。上海でも何かビジネスしたいなーと考えていた私にとって、出会うべくして出会った人でした。

やっぱり現地に住んでいる人は違う匂いを感じますし、エネルギーがありますね。自分で開拓している人は話してて楽しいです。
流行りのお店や、アプリの使い方、会社設立の方法などたくさん教えていただきました。
私からアドバイスしたことは、他の成功が自分の成功につながること、誰でも成功させるのではなく悪い人は成功させてはいけないこと。すでに実践されていらっしゃいましたが、今後の参考になればと思いました。

楽しい時間をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?