見出し画像

『レプリカ』vol.2 寄稿者募集!

『レプリカ』vol.2を刊行します!!

『レプリカ』vol.1を本当にたくさんの方にお読みいただいたおかげで、この決断に踏み切れました。ありがとうございます。
『俺ガイル』10周年を迎えたいま、この作品が本当にたくさんの人に愛されているということを実感するとともに、よりたくさんの人に『俺ガイル』の魅力を味わってほしいという思いを新たにしています。

そこで『レプリカ』は広く寄稿者を募ることにしました。「寄稿」と言っても、堅苦しいものではありません。考察はもちろんのこと、二次小説やイラスト、聖地巡礼記など、幅広いジャンルのものを募集いたします。
期日など、詳しいことは後日お知らせいたしますが、いち早く寄稿していただきたい思いを伝えたくて、お知らせした次第です。

『レプリカ』vol.2の刊行は、2023年年末のコミックマーケット103の予定です。ぜひ寄稿したい!という方、あるいは書いてみたいけれど不安という方も、ぜひ一度、主催の才華のTwitter(@zaikakotoo)までご連絡いただければと思います。DMでもリプライでもかまいません。初めて文章を書くという方も、俺ガイルで伝えたいことがある!という熱意のある方も歓迎です!

俺ガイル研究会はけっして固有名ではありません。たくさんのファンのうちの一部に名付けられた、仮の名前です。メンバーが固定されているわけでも、俺ガイル研究会の解釈だけがあるわけでもありません。これを読むあなたも、立派な構成員のひとりです。

たくさんの方の寄稿、お待ちしております!

ご連絡は ↓ アカウントまで
https://twitter.com/zaikakotoo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?