見出し画像

週間アクセスランキング #20210111-20210117

先週(2021年1月11日~1月17日)のアクセスランキングTOP3を発表します!

第3位 道草晴子「よりみち日記2」
7.プロになってきた証拠

新連載の締切が迫るも、原稿用紙は真っ白のまま……不安に押しつぶされそうになった道草さんが手にしたのは『あしたのジョー』でした。


第2位 小山田浩子「小さい午餐」
広島のお好み焼き

最終回は、満を持して「広島のお好み焼き」。広島ではお好み焼きの宅配が一般的なんですね。小山田さんのツイッターで「あとがき」も書かれています。

第1位 ジェーン・スー「マイ・フェア・ダディ! 介護未満の父に娘ができること」
3.父の「できること/できないこと」

82歳、介護未満のお父さまの生活を立て直すべく、まず最初に着手したのは「できること/できないこと」の見極め。ドライかつ合理的なジェーンさんのスタイルに共感が止まりません!


もしサポートしてくださったら、編集部のおやつ代として大切に使わせていただきます!