見出し画像

私がスーパーサイヤ人だった頃の話。

高校生の私はスーパーサイヤ人だったと思う。


高校生の頃、私は寒さに対して強かった。
それはもう、まぎれもない戦闘能力だった。

制服のスカートが短いのがまだ正義とされていた時代。私は冬でもスカートの下に体操着を着ることなく、ストッキングやタイツを履くこともなく、コートを着ても前をしめることなく。
(よく祖母に無理やりボタンを止められていたな…)

雪が降ろうがお構いなく自分の中の正義を貫いていた。


髪は黒を守っていたけど
私の中では紛れもなくスーパーサイヤ人だったのだ。

それが今では全く逆。

春がおとずれようとしているのに
コート。スヌード。分厚い黒タイツ&靴下。
ヒートテックは基本中の基本。

少しでも寒さを感じた日には、パロディで使われるヤムチャのごとくボロボロになる。


女子高生は強い。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?