見出し画像

副業で5万稼ぐカラクリ②

はじめまして。じゃおです。
今後、スローライフを送りたい人やFIRE達成してどこ住もうかなと思っている方、人生変えたい、何したいかわからない、好きなことが見つからない、などなど。
私が得た知見、どこでも食べていけるスキル、ノウハウを惜しみなくここで書こうと思っております。

最初、読者様にご理解いただきたい点が1つ。
それは、この世の中「情報」で溢れて
嘘か本当かわからないという点です。
詐欺だ、怪しいとか。
せっかく素晴らしい情報なのに
無料出てる情報は食い散らかさせて、もぬけの殻ということもあります。
ハードルが高いんですよね。
私自身もそう思っていました。
ただ、こうして発信する場を設けて
改めて情報とは大切に丁寧に残していかなきゃならないと強く思います。

そんな情報を「守る」観点でも
この先、私が書く「情報」は有料とさせてください。
代わりに皆さまには、その分の見返りを与えられるように
情報を書いていきますので、今後も応援したいと思ってくれる方、少しでも興味持ってくれた方
兼ねてよろしくお願いします。

前回の反響。
初めての投稿なのにも関らず、
早速、買っていただき大変ありがたいです。
個別に応援メッセージも届いてます!
非常に嬉しく思います。これからも有益な情報発信していきたいと思ってますので、引き続きよろしくお願いいたします。

こうして、「本質」の部分を理解してくださる方が増えていけば
日本という国はもっと良くなっていくと思っています。
とはいえ、私の考えが100%正しいとも思っていないですし
実際、この考えがなくとも成功されてる方はいます。

私が自己啓発や、心理学、哲学を勉強してきて
一つの結論として
要するに「スタンス」だと思うんです。
どれが自分のやり方に合うか。探すゲームに近い感覚。

怪しいとバリアを張らずに
まずは、体験を「買う」という感覚でぜひ①から読んでみてくださいね。


前置きが長くなってしまいましたが
早速本題に入っていきたいと思います。
「意識が行動を変えるは間違い」についてです。


富裕層のコミュニティにいると
皆さま共通して

あることを貫いていたのです。



それを私も真似できる範囲で少ししてみたんです。
メンターとかすごい人にあったとかそういう話ではないです。


それは



ここから先は

1,415字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?