見出し画像

メダカ日和で6000円!今回の売れるメダカはこれだ!

サラリーガール、サラリーマンの皆様こんにちは。😆

工場勤務の金薗です。ここ数日従業員が7人も休みが出て走り回っておりました。😵

前回noteに書いたとおり売り上げ0(ゼロ)円の日があり、その翌日奮起して古着の写真をメルカリにアップしておりました。😎

そうしているうちにメダカ🐟も売れ始め、おまけに古着👕も売れ始めまして一安心したところです。😚

売り上げが0(ゼロ)の時は精神的に不安定😨になって、言葉もどもったり喉が渇いたり完全に病気🤧状態でした。(アホ)

エマージェンシーシェルターは覗き専用?

ダイソーのエマージェンシーシェルター
覗き専用にできる!

これスグレモノです!😆
今度これを使ってメダカ観察します!

是非ご覧下さい!🤫


メダカ日和で6000円

メダカの売り上げ0(ゼロ)の日の翌日から2000円🥴、2000円🤔、12000円😆、6000円🥺と売り上げが出てきました。

ちょっとだけ古着も売れました🥳。古着の方は5着出品して5000円分売れました🌸。なんとか0の日をカバーしてくれました。👍

わたくし、古着の仕入れをにゃんこさん😽という人に頼んでるので、「にゃんこ😽仕入れ」って呼んでるんですが、これが結構な割合で売れてくれるので、今後はこちらにも力を入れていく予定です。🤫

今のところ、メダカメインですが古着も販売すれば会社員卒業しても月収100万は固いと確信しております。😁


今回の売れるメダカはこれだ!!

今回もヤフオクから画像をお送りいたします。🥳

今現在14500円ですが、よく見てください。🙄10匹に補償を5匹もつけてくれてのお値段です!😍
これは買いでしょう!!🤩

これはおもいっきり凄いメダカだと思いますねぇ!🤔
この色合いがたまらないです。これは盃(さかずき)メダカさんの作品です。👍

ハウスネーム「夜桜ブルーメダカ」そうです。いい名前です。このメダカは商品概要欄にもあるのですが、夜桜×サファイアで出現したメダカのようです。🤩

このメダカは物凄いヒントを私にくれました!🥳

とにかく綺麗なメダカを作ればいいんです。😎

この夜桜ブルーメダカいくらまで跳ね上がるか注目しながら、今回もご覧いただき、ありがとうございました。☺️

次回お楽しみに。良い週末を!😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?