はじめに

皆さん初めまして。鐘崎裕太です。
漫画家やアニメ、ルポ作家しています。また、吃音やHSP、ADHD等の傾向あります。

このマガジンでは、様々な心や体の悩みを抱えている方取材して、どのように向き合って現在があるのか、ルポタージュとしてまとめさせて頂こうと思います!

・様々な人生を追体験することで、自分自身の人生の見方が変わった!
・自分と全く違う生き方を知ることで、世界が広がった!
・自分と同じ悩みを抱えている人がいて心が軽くなった!

等々、今を生きているあなた自身や世界に対して、何か新たな見方や感じ方を与えられたら良いなと思います。

ここでまとめさせて頂いた内容は、その人の氷山の一角でしかないと思いますが、きっとその人の汗と涙の結晶です。あなたにとって何か前向きになれるきっかけになれば幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?